時の流れに身を任せて

こんにちは
てるてる坊主です。

 

なかなか自分のテンションが上がらないとき

皆さんは、どうしていますか?
音楽を聴きますか、
ひたすら食べますか、
それともやっぱり寝てしまいますか?

 

私は、ただボーッとしています。妄想に身を任せます。あんなことや、こんなこと、
あの人のことや、町で見かけた少し気になる人について、あれこれと思いを馳せます。

それでテンションが上がるのかって?
もちろん上がりません!

 

ただ時の流れに身を任せているだけです。

 

「身を任せる」という言葉が2度出てきました。
妄想と時の流れ……、我ながら他力本願ですねぇ。
まあ仕方がないです。
てるてる坊主ですから。

もう気がつきましたね。今日の私はとてもテンションが低いのです。
ブログを書くというより、ただ言葉を連ねているばかりです。
ごめんなさい。

 

明日は、天気になあれ!
てるてる坊主でした。